<< ローズローズの11月 | main | NAZCA PROTECT CASE >>

B.C.Rich GUNSLINGER

0
    いつだったか、千葉のハードオフを数件パトロールした時に富里インター店で出会った一本でした。



    その時はクラックルが派手で良いけど変形じゃない、と見送っていました。ネットモール(web版ハードオフ)でも掲載されていましたがいつの日にか消えていてあぁ売れたのか。とスッカリ忘れていました。

    先日吉祥寺クレッシェンドでの定例会ライヴでハードオフ吉祥寺店がオープンしたというのでリハ後はウズウズしながらパトロールに出ました。



    1人で思いっきり「あっ!」って声が出てしまいました。まさかの再会です。「コレはオレを待ってたのだな」と仕方なく購入しました。少々ゴネましたが値引きはされませんでしたww



    早速前打上げの席で見せびらかすコニー氏ww

    そしていつものシモクラセカンドハンズに持ち込みました。いつもお世話になります(´∀`)




    今回はEMG85とEMG SAを搭載しました。初のブリッジ側に85、いかがなものか。早速使ってみましたが81よりも粘る感じと意外とシャリ感が強いと感じました。使い分けるのも良いかも。



    んー暗いと目立たなくてダメですねーw
    せっかくのクラックルが。。弾きやすいし音も良いので使いたいけどメインの白ワーロックには敵わないかなー。

    でも良いのゲットできました!気に入っています!


    0
      • 2017.03.11 Saturday
      • -
      • 20:30
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM