<< NAZCA PROTECT CASE | main | ジュンおつかれさん >>

良い人生だなぁ

0
    なんてポツリ呟いたらエルプエンテのシギーは咽せていましたwww 何ですかどーしたんですか!って。

    約10年前体調を崩し、それまで命懸け、といっては大袈裟か、、体張ってやってきたバンドがメンバーとの決裂で終幕を迎え長年暮らした街を出て現在の実家に戻ってきて近くに仲間も居らず独りで実家の部屋に篭って療養を続けながら悶々と作曲を続けていたあの頃の自分からは想像できなかった現状がこちらです。


    ローズローズのドラマーとしてATTITUDE ADJUSTMENTと対バンする事になるとはな。。



    TESTAMENTなんかでプレイしてきたドラマーなんだと!マークヘルナンデスさんと!全くもって申し訳ないのだが全く聴いたことが無かった。。しかし素晴らしいプレイヤーです!こっちから挨拶しようかと思ってたATTITUDE ADJUSTMENT終演後、マークさんからこちらに握手を求めてきてくれました。たぶん褒めてくれてましたw 英語力の無さよ。。おお、まぁな、としか言えませんでした。僕もまだまだ捨てたモンじゃないですねww その時の写真です。仲良くなれそうな気がしますがどーでしょうねwww

    10年前の冴えない自分によく折れずに頑張ったと言ってやりたいねw ROSEROSEもHATERもこんな楽しい日々を過ごす事が出来るなんてな。。仕事もあるし充実した人生になったモノだなと思わず口をついて出た言葉がタイトルです。

    いつまでヤレるかな。とことんヤりたいな。


    0
      • 2017.03.11 Saturday
      • -
      • 00:40
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM