<< 良い人生だなぁ | main | B.C.Rich斡旋マン >>

ジュンおつかれさん

0
    ローズローズツーデイズでした。エルプエンテとアースダムでお会い出来た皆様ありがとうございました。

    GIGATONからベーシストのジュンが脱退だと。先日のエルプエンテでのGIGATON企画が最後になった。

    ラストスタンドがローズローズで対バン出来て良かったよ。15年やってたんだって。おつかれさんでした。



    HATER名物セトリに写真を使わせてもらったヤツ。

    ジュンとの付き合いは20数年になるなー。お互い過去バンドでの対バンは数え切れないほどヤッてきたんだ。その後私のバンドの活動も少なくなり、よく対バンしてたジュンのバンドも解散しジュンとも疎遠になっていたんだがローズローズに加入した私が最初のライヴで対バンしたのがGIGATONだ。前情報なしでというかデビューに必死で周りを見渡せるほど余裕もなかったというかw デビューライヴに挑んだ所におよそ10年ぶりに出会う盟友に飛び上がって喜んだのをよく覚えています。

    それからGIGATONとはHATERもローズローズも何度も対バンしてきた。また昔みたいに、いやお互い歳も経験も重ねてバンドの楽しみもわかってきた今を楽しんできてたんだと思ってたけどまぁ仕方ないな。自分で決める事だからね。

    先日の対バンでたまたまエルプエンテの外に出た時ジュンとGIGATONのメンバーが話してる所に割り込んでしまったら重い話しをしていたw それが脱退の話しだったとはね。。

    ちょうどその直前に長い付き合いなのにジュンと呑みにいったりサシで行ったことがないから近く行こうぜ!と盛り上がったトコだったのね。何か察してたのかな私はw

    打上げ最後までいたけど流石のジーザスアベも少し元気なかったかな?気のせいかな?次の日GIGATON活動停止を発表してしまったな。正直私はちょっとショックである。スラッシュメタルの仲間が1つ活動止まったな。。残念ではあるけどGIGATONの復活もジュンの復活も待っておるよ。私はまたジーザスアベと対決しなくてはならないのだから!www

    まぁ近くメシに行くのは決定だなww

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.02 Friday
      • -
      • 20:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM