<< ジュンおつかれさん | main | ライブのない週末 >>

B.C.Rich斡旋マン

0
    先日HATERで千葉に行った時の話ですが、義狼魑武掟羅亜のベーシストサワちゃんと話しをしていた時の事。



    何かベース良いの無いですかね〜?なんて聞かれて何探してるのか聞いたらフェルのランディVベースが欲しいとか。音悪いぞーなんて話しをしてたらいつものJEワーロックベースのボディが割れてしまったと。中古探しても見つからないから諦めたとか。そこでこの写真を見せました。



    俺同じの持ってるし譲っても良いよとw こんなタイミングってあるんですねww 宅録用に購入したのですがワーロックマシーンサワちゃんだったら喜んでお譲りしますよ!宅録用だから私はワーロックじゃ無くても良いっちゃ良いので。さて、自分用のベースをまた探さなくちゃなー。



    千葉での対バンではW.O.R.Mも出ていましたがギターのJUNKさんにも私の持っていたワーロックJE1200お譲りしました。久しぶりに再会したJE1200、少し弾かせて貰ったけどとても状態良かったです。可愛がって貰ってて良かった良かった。

    HATERのいけちゃんも私が譲ったフェルのJS100だったしなんだかみんなありがとうございますww

    もう商売にしようか?w でも商才ないから商売にはならないなーf^_^;


    0
      • 2017.12.12 Tuesday
      • -
      • 21:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM