<< B.C.Rich斡旋マン | main | 近況報告 >>

ライブのない週末

0
    10月から12月前半までHATERレコ発ツアーとローズローズもツーデイズスリーステージなどなどガッツリライブ月間が続いておりましたが週末ライブのないのが2週間続くのは久々過ぎてどー過ごして良いのか思い出せなくなっていまして、日曜日ローズローズ朝練はありましたが結局寝て過ごしてしまう体たらく。

    自分のライブが無くてもライブハウスに行ってしまうそんな土曜日、仕事終わりにZONE-Bへ。

    FASTKILLが出ていたのでHATERのアルバムを差し上げました。ローズローズ加入してからFASTKILLの作品をいつも頂いていましたがなかなかお返しするモノが無かったのでやっとお渡しする事が出来てよかった。ローズローズの作品は私の管理下に無いもので(苦笑)

    しかし刺激うけますね!遅れたのでFASTKILLから観ましたけどまぁスゴい。DEATHBLASTもDEATH HORNもスゴい事やってるな!ライブヤりたくて仕方ないw 年末までライブないなんて!どーすりゃいいんだこのウズウズ感はww 救いは年末までHATER毎週リハがある事ですねw


    12/29ワイルドサイドトーキョーのHATERは3番手14:00〜の登場です!



    12/29両国サンライズの総武線バイオレンスにはローズローズがトリで登場します!

    そーです。私的ダブルヘッダーであります。双方の企画者様にワガママ聞いて頂きご迷惑おかけします。ご協力ありがとうございます!!



    恒例になっております12/30北浦和キャラのガラシャツ集会HATER今年も呼んで頂きました!恒例のコピー曲も今年はメンバー全員一致でノリノリで行きますw 毎年ノリノリかww 去年はアンルイス六本木心中を、一昨年はガスタンクDEVIL〜THE EYEを。ガスタンクはカッコよくなっちゃって笑いが無かったのでアンルイスに行きましたが。。今年もお楽しみに。

    HATERアイアンフィスト辰嶋期のガラシャツ集会では何をコピーやったか思い出せない。。w


    0
      • 2017.06.02 Friday
      • -
      • 00:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM