<< ライブ観てからの取り留めのない話 | main | 4/19はローズローズ新作リリース >>

メンバーフォト

0


    HATERのメンバーフォトを撮影して頂きました!カメラマンは倉林和泉さん。バビさん加入後、まだ私がドラムの頃からHATERを何度かライブ撮影して頂いた事があってHATERのアー写撮るならいずみちゃんしかいない!と決めていました。撮影オファーしたところ「お待ちしてました」と快諾してくれました!



    カッコいい!青空バックにこういうの理想でした^ ^

    他にもたくさん撮ってくれました。その日のライブも!



    ありがとう!ありがとう!
    カッコよく撮ってくれて!良いお写真たくさんあるのでまた近くアップします。

    HATERに続きローズローズも新譜に合わせてメンバーフォトを撮影しました。こちらの撮影は菊池茂夫さん。



    だんご3兄弟と題して撮ったこの写真、私の下に我らがBxTxHx RecordsのSUE女史が長女として写って居ますがクレーム入ったのでハート付けて隠しましたw

    思えば菊池茂夫さんと知り合って仲良くして頂いてからもう10数年は経ちますが撮影して頂いたのは初めてです。キンチョーしましたがそこはプロフェッショナル、始まってみたらハンパない安心感でした。写真はまだ選定してますので決まったらまたアップします。

    なかなか無い経験ですメンバーフォト撮影。カッコよく撮って頂いてありがとうございます!写真に負けないカッコいいバンドであり続けましょう\(^ω^)/


    0
      • 2017.08.06 Sunday
      • -
      • 21:05
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM