<< ムーンステップでヤってきた! | main | 池袋手刀でヤったよ >>

アースダム火曜日改造計画

0
    サイケデリックグラインダーの企画に遊びに行きました。

    ギターのカマタくんと。
    男だけどなw
    太ももがスベスベで気になるぜww

    GETしました。ありがとうございます♪(´ε` )

    ワームスミートも出てたね。

    ウチノイカすぜ!


    メンバー分もお土産にバサっとくれたよw



    さて、
    今日のお目当てはHATERのギターの相方イケちゃんのバンドRAGING BLASTだよ。
    ROSEROSEをいつも観にきてくれるコバーンがドラムやってるのも気になる。

    カッコいいバンドだったよ。
    イケちゃんの弾くリフは間違い無いな、うん。
    拭えないメタル感が溢れる激情型スラッシュハードコアって感じだなー。

    しかしコバーンは観てるこっちが緊張したわww
    イイライヴヤってるなー。
    軽くジェラスだわw
    、、と思ったんだが。


    ここ見てるか知らんけど、一つ。
    終わってからの会話でコバーンはオレを尊敬してるとかなんだとか言ってたけど、、今日は全然ダメでした!とか言うんだぜ。

    オレはGIGが終わってから今日はダメだったとか言わないんだぜ絶対。
    ハタチくらいからw
    そんなコトを言った自分がダサいコトに気づいたからだ。


    反省なんかしたってしょーがないからな。特にこの日のオレはチケ買ってる客だぞ。
    バンドマンは客にそんなトコは見せちゃいけないんだよ。

    バンドは楽しむためにヤってるのだ。
    観にきてくれるお客さんも巻き込んで楽しみたいからGIGをヤるのだよ。
    反省するためにライヴヤってる訳ではないの。

    客に今日はダメだったなんて言っちゃうヤツはチケ代返却しなさい。そしてまだ人前に出ないでスタジオで練習してなさい。

    自分のバンドのメンバーに対してもだ。自分がダメってコトはバンド全体がダメってコトだ。
    自分のバンドのメンバーもダメだと言ってるのと同じだ。

    一人でヤってるんじゃないからな。バンドはメンバー一心でヤるからグッとくるんだぜ。

    そのグッてのがそのうちわかるさ。

    オレだって反省点はあるよ。今度こうしようってのはあるよな。でもそれは発展のためだ。今日はダメだったから、ではないのだよ。

    オレを見ててそこに気づかないようじゃまだまだだなwww



    もうコバーンはウチのお客さんじゃないよ。

    これからは同じ土俵だからな。
    これ以上手の内は見せないぜw
    同じドラマーだしなww
    最後に敢えて苦言を書いとくわー。


    オレみたいなジジイもまだまだ負けねーぞww
    若くて勢いあるヤツは早めに手打っとかないとwwww










    スポンサーサイト

    0
      • 2017.03.11 Saturday
      • -
      • 21:40
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コニーさんめちゃめちゃありがたいお言葉を頂いて本当に恐縮です!
      本当にありがとうございます!!

      前の記事ですが、今日読んで凄く発奮させられました!!
      これからも精進します!
      • こば
      • 2013/09/03 10:41 PM
      コメントする









      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM