NAZCA PROTECT CASE

0
    先日ハードオフ松戸店にて型のわからないナスカのケースが未使用で落ちていたので迷わずゲットしました。

    店員さんにストラト合わせてみて良いですか?と聞いて合わせてみたら一回り大きい。。ストラトが入れば良いや、と思って買ったのですがもしやと思いワーロックを合わせてみたら


    ぴったり収まりました\(^o^)/
    調べてみたらギブソンES335用らしい。今後はコレを目安にワーロックのケース選びが出来ますな!専用ケースは限られちゃうのでこの出会いはホントにありがたい!

    ナスカのケースはストラト用がもう一個あります。


    ヘビ柄とかw あんまり趣味ではありませんがコレも中古ですのでいた仕方無しかww 多少ヨレてはいますがまだまだイケる。

    なかなか定価だと手が出ないお値段なのでヒジョーに助かりました\(^o^)/

    最近パトロール当たりが多いですね。

    B.C.Rich GUNSLINGER

    0
      いつだったか、千葉のハードオフを数件パトロールした時に富里インター店で出会った一本でした。



      その時はクラックルが派手で良いけど変形じゃない、と見送っていました。ネットモール(web版ハードオフ)でも掲載されていましたがいつの日にか消えていてあぁ売れたのか。とスッカリ忘れていました。

      先日吉祥寺クレッシェンドでの定例会ライヴでハードオフ吉祥寺店がオープンしたというのでリハ後はウズウズしながらパトロールに出ました。



      1人で思いっきり「あっ!」って声が出てしまいました。まさかの再会です。「コレはオレを待ってたのだな」と仕方なく購入しました。少々ゴネましたが値引きはされませんでしたww



      早速前打上げの席で見せびらかすコニー氏ww

      そしていつものシモクラセカンドハンズに持ち込みました。いつもお世話になります(´∀`)




      今回はEMG85とEMG SAを搭載しました。初のブリッジ側に85、いかがなものか。早速使ってみましたが81よりも粘る感じと意外とシャリ感が強いと感じました。使い分けるのも良いかも。



      んー暗いと目立たなくてダメですねーw
      せっかくのクラックルが。。弾きやすいし音も良いので使いたいけどメインの白ワーロックには敵わないかなー。

      でも良いのゲットできました!気に入っています!

      ローズローズの11月

      0
        ローズローズも今月はなかなか濃ゆい感じ!



        11/16(wed)西横浜エルプエンテ
        ATTITUDE ADJUSTMENT JAPAN TOUR!
        クロスオーバーなんてコトバを知ったのとほぼ同時に聴いてたバンドだ!未だ現役でツアーしてるなんてスゲー!まさか日本で対バン出来るとはねー。。是非観た方が良いと思うよ(´∀`)



        11/19(sat)南魚沼BARM
        久々の新潟県でのGIGです!地図で見たら南魚沼は結構関東寄りなんですね!初めての土地でいろいろ楽しみですなー!!お近くの皆さま是非!!


        何やらまたもや新たな機材が。。ww


        千葉に帰ろう

        0
          11/5のメリゴのHATER vs IMPALERに駆け付けてくれた皆さま!ありがとうございました!

          1時間超のステージをヤらせて頂いておかげさまでバンドマンとしての自信が少し付いた気がします。まだヤれるなとw





          IMPALER誘ってよかった!スゴいバンドだ!1時間超の条件でオファーして快諾してくれたIMPALERとの対バンでバンドの楽しさも改めて感じました。また何か面白い事やろう!!

          なんというか、等身大の仲間というか、大御所とかと対バンではなく他ジャンルの人気バンドとかとの対バンでもなくスラッシュメタルなんて狭い界隈であるとは思いますが仲間とせめぎ合いってのが私的には今後も続けていきたいと思える企画になるんじゃないかと。

          日本中見ても"スラッシュメタル"を売りにしてるバンドは少ない様な気がします。いつか日本中のスラッシュメタルのバンド集めて都内でドカンと企画したいなー。メンツ揃うかなー、予算大丈夫かなーww

          ホント気持ちが晴れ晴れとしています。やって良かったツーマン!コレはシリーズ化します!またいつか誰かとヤらせて頂きましょう(´∀`)





          当日協議(ジャンケン)の結果HATER→IMPALERの順番になりましたw


          打上げは御天さんに行きました。


          ローズローズの私の前任ドラマー、レルレ君に遭遇しました。相変わらずうるさいw きるたけ氏を囲んで。


          そして!久々に!次回HATER GIGはレコ発ツアー千葉編です!!地元!稲毛!多田屋ホールはもう無い!



          ==============================

          11月27日(日)
          @稲毛k's dream

          鬼ゾリ
          〜紅葉の覚醒〜
          ☆HARDなお姐さんは好きですか?祭

          open 17:30
          start 18:00

          adv/?2,000
          door/?2,500

          Achilles
          KTZ
          Blackvelvet lucy
          W.O.R.M
          義狼魑武掟羅亜
          HATER
          JEERS

          ==============================

          メンツがヤバいwwwww
          イカつさと色っぽさとコレ絶対楽しいヤツですwww

          是非とも総武線でパーっと来ちゃってくださいねー(´∀`)

          10月のライヴ完遂!

          0
            濃い10月のスケジュールもひと段落しました。

            10/1 東京WILDSIDE TOKYO / HATER
            10/8 香川TOONICE / HATER
            10/9 静岡MESCALIN DRIVE / HATER
            10/15 大阪SOCORE FACTORY / HATER /LOVE IS DEAD
            10/16 東京PIT BAR / HATER
            10/22 東京CRESCENDO / ROSEROSE / LOVE IS DEAD
            10/23 神奈川EL PUENTE / ROSEROSE
            10/23 東京WILDSIDE TOKYO / ROSEROSE

            HATER 5ステージ
            ローズローズ 4ステージ
            LOVE IS DEAD 2ステージ
            詰め込んだなぁw

            どのライヴもサイコーでしたよ。マジで。
            こんな風に思えるのも観に来てくれた皆様のおかげです。皆様がいるから我々はライヴヤれます。ホントにありがとうございます\(^o^)/

            念願だったJURASSIC JADEとHATERの対バンも叶いました。

            IMPALERの地元高松でHATERとの対バンも胸熱でした。

            SHADY GLIMPSEの静岡愛溢れる対バンと関東勢のクロスオーバーもサイコーでした。

            東京以外では大阪で初めてツーステージヤらせて頂きました。LOVE IS DEADのサポート、素晴らしい経験です。

            NAMASTE活動停止前の最後の企画PIT BAR出られて光栄でした。また動くの待ってるよ。

            2ヶ月振りのライヴから3連発のローズローズ、クレッシェンドはコレまたLIDとのツーステージ。LIDのドラマー決まったらまた対バンしましょう(^O^)

            エルプエンテでは友人の結婚式パーリーでの余興、などと思っていましたが完全にフルセットのライヴをヤらせていただきました。ローズローズはパーリー感無いなぁとおもいましたが楽しんで頂けたら光栄です!

            その足でWILDSIDE TOKYOに移動してのローズローズライヴ、心地よい疲労感と達成感でいっぱいでした!!

            ローズローズはライヴレコーディングも敢行しまして、どの様なカタチにて発表するかはこれからですが、お楽しみに(^O^)

            充実した約1ヶ月も過ぎてしまえば呆気なく、、ロス感がハンパないっすwww 今年で私47歳。。まだまだヤらせてもらいますよ!オレたちに付いてこれなきゃ置いてくぜ(^O^)

            ロス感とか言ったものの2週間後11/5土曜日には香川からIMPALERを東京に召喚してツーマンライヴを敢行します!!

            日本のスラッシュメタルの今を切り裂くライヴになれば良いな!耳をつんざく激しい音にアタマ振り回しに来てくれー!!

            HATERは週末ツアーに出ます

            0
              iPhoneの機種変更しましたが最新過ぎてパソコンが付いてこれない/(^o^)\

              パソコンも買う事になりそうで出費が/(^o^)\

              とりあえず必要なアプリはぶっ混んでツアーの告知など止めないようにしなくては!と息巻いていましたがLINEは復旧しませんでしたー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

              もー、タイムテーブルとか全部入れてあったのにーwww


              そういった訳で週末ツアー前半は香川県高松市と静岡県浜松市に行きます!

              10/8土曜日は高松TOONICEでIMPALERの企画にお世話になります!前回も対バンしてくれた神風SxAも一緒ですね!スラッシュナイトを楽しみましょう!


              10/9日曜日は浜松MESCALIN DRIVEにてSHADY GLIMPSEの企画でお世話になります!私とバビの旧友8000のオオタ君にも会えるし元HATERアイアンフィスト辰嶋ニキのDYB!も居るしなんとも楽しみです。


              両日ともに雨の予報ですね!雨バンドHATERらしいっちゃらしいです。想定内です!ライヴハウスには屋根があるのでそんなに心配はしていません。

              前回の香川行きも台風の明石海峡大橋を渡ったし!いつだってそんなモンだ!安全運転で向かいます!

              そしてお近くの皆様是非是非遊びに来てくださいねー(^o^)


              BSV-155J(not再発)

              0
                44MAGNUMが大好きでした。

                当時中学生の私に金髪の4人は刺激的過ぎました。

                私はドラマーの道を選んだ訳ですがギターのカッコよさには憧れました。FERNANDESのカタログなんてズタボロになるまで熟読したものでした。今はFERNANDESのホームページのアーカイブで80年代のカタログも閲覧出来ますし一晩中観ていられます。ゴハンもドンブリ3杯はイケます。

                あれから30数年、、私もすっかりオッサンになりましたがまさかの出会いをしてしまった!



                BSV-155J
                いつもの中古楽器屋さんにランディVの調整お願いに行ったらこのBSV-155J(以下ジミーV)に出会ってしまった訳です。入荷したばかりで全く調整されてない状態でかなりパーツは霞んでいたけどいつもの店員さんは自信有り気にコレはだいじょぶですよ!なんて言ってくれて思わずお取り置きして頂きました。

                出来ました!のメッセージに震えました。




                ビカビカ!(◎_◎;)
                何か薬品とか使うのでしょうか?交換したパーツもありましたがブラス製のエスカッションなんか全く別物みたい!ブリッジもそれなりに錆びてはいますがまだまだ使えます!残念ながら純正のフリーフローティングを固定する機構は前オーナーによって外されていました。(試してみたかったなー)

                コレがジミーVであって去年再発されたBSV-155はジミーVでは無いのですよ。


                パッと見同じですがイマイチ触手に触れなかったのはそこなんですかねー。

                しかし155J初めてみました。廉価版は何度か出会いましたが全く興味なかったです。初めて自分の意思で購入したギターはBSVでした。


                パーツが諸々交換されていて詳細不明でしたが真っ黒で可愛いヤツでしたが先日売却しましたw

                またBSVが、ジミーVが手元に来るなんて、、これぞロマンの塊です。

                昨日ちょうどHATERリハでして、早速使ってみましたが旧EMG81の出音もサイコーでした。流石シモクラセカンドハンズ、30年前のギターも即戦力でございます\(^o^)/
                しかしHATERのメンバーと私の温度差というか、世代の違いというかこの想いは全く伝わりませんでしたw なのでこの想いを共感して頂ける然るべき場所でステージに登場させたいと思います!
                しかしショートスケールは私の太い指には不向きな気もしますwww

                慣れですかねーw

                次回HATER GIGは10/1ワイルドサイドトーキョー

                0
                  9/22のEVIL LIVE HATERIZER VOL.03にご来場頂いた皆様ありがとうございました!!雨のチラつく足元の悪い中お越しくださって感謝感激です(^○^)

                  大変濃ゆい内容の企画になったと自負しております。2ヶ月前のオファーにもかかわらず出演快諾してくれたGATE,DEATHBLAST,CORBATA,END ALLのみんな!ホントにありがとうございました!みんなのおかげです!こちらも感謝感激っす\(^o^)/

                  さて、そんなHATERは10/1土曜日に新宿ワイルドサイドトーキョーでPORNOSTATE企画に登場します!

                  今回もゴツいメンツ!(◎_◎;)

                  遂に!初対バンとなったJURASSIC JADE!!私の原点!!高校生の頃からファンです!!

                  いや、もちろんローズローズでは何度も対バンさせて頂いております。それも素晴らしい事です!ですが!私が立ち上げたHATERで!対バンという事に意味があるのです!

                  正直なところ私は対バンが誰でもあまり気にしない方だと思います。いつでも自分のプレイを自信持ってヤればいい、と思っています。対バンよりもお客さんを意識している方が強いかなぁ。ですが先日ローズローズで対バンさせてもらったDOOMと今回のJURASSIC JADEはデカいw デカすぎますwww

                  もちろんライヴはお客さんと楽しむのが一番ですが、等身大では無いデカい先輩の直前に出るという事はどーいう事かみんなわかるでしょう?w わかんないかwww

                  何を言っているのでしょうかw 私に出来ることはいつも通りヤる事だけですね!楽しみましょう\(^o^)/


                  先日の熊谷でローズローズとJURASSIC JADEが対バンさせて頂いた時の事、ギター長谷川さんから「HATERのアルバムを買いたい。楽しみにしてきたんだ!」と言って頂いたので狂喜乱舞する心をグッと抑えてw

                  「これどうぞ、差し上げます。」キリッ!とお渡ししようとしたら

                  「何言ってんの。商品でしょ?買わせてください。」と言って買って頂きました。心の中で号泣です。私も仲間内のバンドでも、物販をくれると言ってくれても買いますという様にしてます。どーしてもあげると言ってくれる時は他に何か購入したり、物販やチケットは買う様にしています。私は間違ってなかったと先輩から言ってもらえた気がしました。

                  やはりデカい先輩だなー。まだまだ追っかけさせてもらいますよ!!



                  という訳で10/1は緊張感溢れるHATERを観にw ワイルドサイドトーキョーへ!来てね!

                  2016/10/1(土)
                  新宿WildSideTokyo

                  PORNOSTATE presents
                  Emperor Declaration Vol.4
                  ADV/DOOR ¥2300/¥2800
                  OPEN/START 17:00/17:30

                  HATER / JURASSIC JADE / SCREAMING LOVEHOLE / AWAKED / GIGATON / PORNOSTATE

                  座右の銘

                  0


                    あのね、やはり後ろ振り返ってるヒマなんて無いんだよ。言ってももう残り少ない人生、振り返るのはまだ先で良いよ。

                    俺の車にバックギァは無い

                    最高の言葉だ。自分の人生、生活に置き換えて考えてみるとコレだなって思います。これまでヤッてきた事、出会った仲間、とても大切だし捨てる事なんて出来ません。ですが今は今。私は今を生きるしか無いのです。常に前へ前へと行けるトコまで行きたい。そういう仲間とバンドをヤれてる今の自分は本当に恵まれておる。感謝します。

                    そんな気持ちを忘れない様にしないとな!改めて思った今夜でした。



                    ミッションも忘れてはおらんよw

                    行けるかわからんので折込頼んできました。WALL様ありがとうございます。ヨロシクお願いします(^○^)

                    もう今度の木曜日は秋分の日ですよ!
                    早稲田ZONE-BでHATER企画やります!きてね\(^o^)/

                    次回HATER GIGは9/22早稲田ZONE-B

                    0



                      タイムテーブルを載せておきます(^○^)

                      9/22(木祝)
                      HATER企画
                      "EVIL LIVE HATERIZER Vol.03"

                      18:30〜19:00 HATER
                      19:15〜19:45 END ALL
                      20:00〜20:30 CORBATA
                      20:45〜21:15 DEATHBLAST
                      21:30〜22:00 GATE


                      実はこの日、HATERが9月にライヴ1件も決まってなくてSNSでわーわー言ってたらZONE-Bブッキングのレオくん(MARUBULLMEN)からこの日空いてるから企画やりませんか?とオファーを頂いたのであります。約2ヶ月前の7月中旬頃、レコ発企画の直前の緊張感バリバリの時期でしたw

                      逆にバンドを集めるというやる事が出来て緊張してる場合ではなくなって少し気がラクになったような。。気休めでしょうけどww

                      そんな急なオファーにも関わらず快諾してくれたイカしたメンツになりましたよ!

                      THRASH METALもGRINDも楽しめる1日になりそうです。速いでー\(^o^)/

                      この日は自主企画ですが遅い出番希望のバンドがいくつかありHATERがトップを務めさせて頂きます!オンタイム!ガッツリやりますので遅刻厳禁でおなしゃす(^○^)

                      さて、HATER1stアルバム"NIGHTMARE CONTINUES...WITH YOUR HATERIZER"レコ発企画からはやくも1月半程が過ぎました。CAPTURED RECORDSのJERO社長からギャランティで頂いたCDも手持ちが数枚になってしまい10月のレコ発ツアーまでもたない!とお願いして追加プレスが決定しました\(^o^)/

                      売れ行き好調!皆様のお陰でございます\(^o^)/

                      ソールドアウトになっていた各店舗にまた並ぶ事が決定しました\(^o^)/


                      先日西船橋にてJERO社長より追加プレス分をお受け取りしました!これでレコ発ツアーも安泰です\(^o^)/



                      私からもJERO社長に贈り物を。。

                      HATER丁シャツをやっとお渡し出来ました!


                      こちらも切れていたサイズの追加完了しました!会場限定での販売です!

                      丁シャツ黒/白2,000円
                      ロンスリ黒3,000円

                      よろしくお願い致しますm(__)m

                      そんな西船橋の会にて私が言われたのは、コニーさんを悪く言う奴を見た事ない、でしたw

                      私自身が、私が1番信用できないタイプの人間になっている様な気がしますww

                      大体私は何もしていません。曲作ってバンドやってギター弾いたりドラムシバいたりしているだけの害の無い人間なのでしょうね。。素直に喜んで良いのか?反面残念な男だな、、とか複雑であります。。

                      私のバンドを観て対バンしてくれた仲間からHATERやローズローズでのコニーさんの曲には歌メロは無いけど歌心があるって言って貰えたのは本気で嬉しかったな。ありがとう。最高の言葉だなー。

                      ただノイジーなだけではなくリフが歌ってるのがカッコ良いと信じてここまでやってきたのでわかってくれて嬉しい限りです。バンドマンの仲間に言って貰えるのはやってきた甲斐があります(^○^)

                      今回のCDをリリースさせて頂いてライヴを見た事の無い方にも届く様になったのをヒシヒシと感じております。そうした方々との新たな出会いを求めてHATERはレコ発ツアーに出ます。


                      10/1土曜日新宿WILDSIDE TOKYO

                      10/8土曜日香川高松TOONICE

                      10/9日曜日静岡浜松MESCALIN DRIVE

                      10/15土曜日大阪SOCORE FACTORY

                      10/16日曜日西荻窪PIT BAR

                      11/5土曜日新宿MERRY-GO-ROUND

                      まだまだ続きますがフライヤーの出たこの辺まで。

                      是非ともお近くに行った際には観に来てください!エクストリームなメタルがお好きなら気に入って頂けると思います(^○^)

                      calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      PR
                      selected entries
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM